もう6月だ。
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 14:39:24
MaiaとMiaはすくすく育っています。
ダディは仕事が変わって、今月から新入社員になりました。

マミはちょっと気後れ。
みんな、いろいろ変化があるのに、私は??という気がしています。
とはいえ、みんな仲良く元気にしています。

もっと早く更新すべきだったのだけど、すぐに答が見いだせないようなことを、毎日毎日考えていたら更新する気になれなくて。一方で、M&Mがどんどん育っているのを見ては、記録しておかなくちゃと思ったり。でも結局、そのままになってて。

今は朝の4:26です。あー、徹夜しちゃった。最近リズムが変だぞ。まぁいいや。

最近のMaiaとMiaの様子。

農園のハウスの中ではもの足りなくなりつつある。外(敷地内)を歩くのが大好き。外では歩いているけど、ハウスの中では、走ってます。もう、ハイハイしません。おもちゃの乗り物を手で押すのも、ごくたまーに。

歌好き。犬のおまわりさん→ワンワンと歌う。「わからないー」ノブ分で首を振ったら、真似するようになった。

NHK教育の「いないいないばあ」が大好き。特にワンワンのファン。一緒に口ずさんだり踊ったりしている。げんこつ山のたぬきさん等も好き。

過剰に大きな声を出して反応する



あーっ、ちょっと眠くなった。また書くぞ。

2009年6月 CM:1 admin page top△
* HOME *